JA北河内

文字サイズ標準拡大
緊急時の連絡先

JA北河内 きたぴーブログ

JA北河内で行いましたイベントなどの活動報告です。

「All 摂南大学 Day in京セラドーム大阪」に参加

イベント 2019/08/27

JAは8月24日、京セラドーム大阪で摂南大学が開催した「All 摂南大学Day in 京セラドーム大阪」に参加しました。

DSC_0109.JPG

JAと包括連携協定を結んでいる摂南大学が在校生・卒業生・受験生やその家族の交流を深めてもらおうと行っている「All摂南大学 Day」にお招きいただいたものです。

当日は「オリックス・バファローズ」と「北海道日本ハムファイターズ」の試合が行われました。

JAは会場でお米・野菜の販売と、イメージキャラクター「きたぴー」が出演しました。販売ブースは正面入口の3・4番ゲートの真正面でした!

DSC_0003.JPG

JAの組合員組織「きたかわち新鮮舎」のトマト・バジル・キュウリなどの野菜と、交野市神宮寺のシャインマスカットのほか

DSC_0009.JPG

「あゆみ米」「あゆみ米無洗米」「にこまる」「にこまる無洗米」の2㌔と5㌔、「しあわせのれんげっ娘パックごはん」を販売しました。

DSC_0012.JPG

開場とともに、野球観戦のお客さんが入場。早速、販売ブース前に人が集まり、トマトやシャインマスカットなどが飛ぶように売れていきました。

DSC_0019.JPG

試合にはきたぴーが登場。試合開始前と5回裏終了後、7回表終了後と3回出場しました。

京セラドームという大舞台に立って、きたぴーも、とても喜んでいました。

オリックス・バファローズのキャラクター「バファローブル」と「バファローベル」と一緒に出演。

スタジアムレポーターから、きたぴーの紹介もありました!また選手への花束贈呈にも参加させてもらいました!

DSC_0058.JPG

5回裏終了後の「ハリセンタイム」。ベルちゃんと一緒に盛り上がりました!

DSC_0106.JPG

7回オリックスバッファローズ攻撃前の「SKYダンスタイム」!球団応援歌に合わせて、きたぴーもノリノリに踊りました!

DSC_0112.JPG

試合終了後も、お米・農産物の販売も好評で農産物は全て完売しました!来場者の皆さんに広くJA北河内のお米と野菜をPRし、きたぴーも大勢の観客の前でパフォーマンスすることができました!

またこの日は職員の親睦会で野球観戦もし、職員も一緒に有意義なひとときを過ごしました。

きたぴーブログ 一覧に戻る

instagraminstagram